フリーター、夢を叶えるってよ。

自己啓発、人生、筋トレ、ナンパなど。

ナンパ

久しぶりにナンパ意欲が湧いてきた。


てか筋トレしてオナ禁してエロ禁すれば自然と女性を求めるようになるな。


オナニーは現代男子の弊害だ。


するとその時はリラックスするが長い目で見ると1人で殻にこもってる感覚だ。


人にはエネルギーの持っている量が1人1人違うと思う。性エネルギーを変換できれば行動力があがる。


昨日は美人な韓国人1人声かけして連絡先手に入れたけどあまりうまく喋れなかったせいか返信こず笑


ユーモアに持っていくのは簡単だが。自分が堂々と心の中の声を自然に話せるようになるレベルに行きたい。


ナンパは別にゲットしたいからとかではなく、動きたいけど動けない自分に鞭ふって行動できる力、目標達成に向けて人目気にせず頑張る力を養うためにしてる。


テストステロンが高い状態だとなんでも出来そうな無限の可能性がでてくる。根拠のない自信。


これのコントロールが男の人生を決めるかもしれない。