フリーター、夢を叶えるってよ。

自己啓発、人生、筋トレ、ナンパなど。

一目きにせず

最近結構ナンパしてる。

 

てか街にオシャレして徘徊するだけでも楽しい。

 

一目きにせず音楽ききながら、歌いながら、手で振り付けしながら歩くのが楽しい。

 

アルコール入ってると最高に気持ちい。

 

でもナンパする気が失せる。

 

気分はスターだから。

 

逆にコーヒーとかカフェイン入れてると頭がスッキリしつつテンションも上がるのでナンパガッツリできる。

 

しかも逆3とか逆4とかガンガンいける。

 

前までは一人で歩いてる娘じゃないと声かけれなかったけど。

 

今はメイクがっつりしてオシャレしてカフェインキメればガンガンできる。

 

なぜか自信もある。

 

やっぱりメイクは強い。

 

これに整形して歯列矯正できたらまじ最強卍だな。

 

K-POPスターとかホストのミックスだな。

 

でも女性に性欲沸かないんだが。。。

 

性欲は原動力だけどコントロールできてないのかな。

 

声かけるだけで楽しい感じ。

 

目的はゲットだけどな。。

 

ヤリたいって感覚があまりないな。

 

俺は純粋なのかもしれない。