フリーター、夢を叶えるってよ。

自己啓発、人生、筋トレ、ナンパなど。

ナンパ

今日はガッツリ、オシャレ決めてナンパしてきました。

 

オシャレって言っても自分なりのイケメンに近づくやり方で。

 

ナンパは人ができないことやってる感覚で楽しかったり、俺なにやってるんだろう感がたまに湧き出てくるときもある。

 

性欲のコントロール大事だな。オナニーしちゃうとゲットの意欲もでてこない。

 

ナンパってやっぱ警戒されるよね。特に都市部中心のとこだと。

 

あ、これナンパだ。みたいな。

 

でも根本的にはなにも悪いことではない。

 

0の出会いから1を生み出せる。

 

自分次第で無限の出会いがある。

 

それを創りだしている。

 

人生なんて有限だからきれいな人やタイプな人とすれ違っても声かけできないのが普通だけどもう会えないのだから一声かけるべきなんだよね。

 

これをもっと子供の時に知っていればもっと青春時代はハッピーな恋愛ができていたかもしれない。

自分の子供にはナンパや恋愛のことをもっと教えるべきなんだ。

 

学校では教えてくれないからね。

 

ナンパなんて通過点だ、当たり前のように目当ての女性を落とせるレベルまでいかないといけない。

 

いろいろ試行錯誤だな。