フリーター、夢を叶えるってよ。

自己啓発、人生、筋トレ、ナンパなど。

生きてます

今、福岡から東京にきて、ホストしてます。


ホストは今4ヶ月目かな


正直向いてないと思う笑

モチベーション湧いてこないし、アドレナリンも出てこない。


ナンパしてた頃のほうが自信満々だったのにな。


とりあえず地道にお客さん呼ぶしかない。


ガムシャラに。


同じ未経験の子で3ヶ月目でナンバーワンとった人がいる。

エネルギー半端ない。

どこからそのエネルギー湧いてくるのだろうか、

自分もネットゲームやってる時くらいのワクワク感、ドキドキ、アドレナリンが仕事に出れば楽しくやれるのにな。


仕事って思ってしまうと、義務感感じてしまう。


どうすれば、楽しくなるのだろうか。


俺、女の子はあんまり好きじゃないや。


今はなぜかまたネトゲに溺れたい欲求がきてる。