フリーター、夢を叶えるってよ。

自己啓発、人生、筋トレ、ナンパなど。

ルーティンブレイク

今日バイトしてる時色々考えてたらなんか閃いた。


今日はいつもより真面目にしっかり働いてみようと!w


自分に負けないようになるため、あぁ疲れたなって思っても意識で強制的にしっかりさせる。


ちょっと何言ってるかよくわかんないです。


サンドウィッチマンの富澤に言われそうだが


いつもやっているルーティンとは自分が無意識のうちに避けていたこと。

つまりやったほうがいいが恥じらい、面倒臭さで避けていたことをあえて意識してひょいと飛び越える感覚でやってしまう。


相手の目を見て話す。挨拶する。興味ない話しでも 適当に相槌して会話せず自分の中で噛み砕いて会話する。 

ありがとうの言葉をざーっす。。。とかじゃなくてしっかりありがとうございます。

これは言っても言わなくてもいいけど言ったほうがいいことをきちんと言う。


などなど日常で無意識にやっていた避けていたこととかを壊してみる。

何が起こるか。





なぜか成長した感じがするのだ!



名付けてルーティンブレイク!


















ちょっと何言ってるかわかんないす