フリーター、夢を叶えるってよ。

自己啓発、人生、筋トレ、ナンパなど。

モチベーション

日によって体調が優れない時あるよね。


体調が優れないとモチベーションも全体的にガクッと下がるし、人付き合いもだるくなる。


いかに毎日同じコンディションを保てるか。


生活リズムを整え、モチベーションが下がってしまった時の自分なりの対処法を模索する。


しかしなにより大切なのはモチベーションなど関係なく高い時が普通であり、たとえなにもしたくない日があっても根本的なモチベーションは変わってなどいないということ。


高い時が普通なんだ。



高い時が頑張れる時ではない。


常にあるのは平常心であり、根本的な最終目標はかわらない。


下がってしまったなというのは自分自身が決めている。


惑わされるな。